★★★★★★★★★★★★

About Guild

★★★★★★★★★★★★

 

 

★★★★★★★★★★★★

自己紹介

★★★★★★★★★★★★

 

アレインといいます。まず、自己紹介します。千葉県に住んでる25才の主婦兼、英会話やっておりす、ちょこちょこバイトもしてて(パソコンのね)おこづがい稼ぎくらいかな。旦那のCoo(同じメンバー)と子供3人と一緒に暮らしています。子供がまだ手かかるな5歳と4歳と1歳8ヶ月です。上の子が幼稚園で、ちょこちょこママがねぼしています(遊びすぎて><)でもなんとか、行けてるので心配しない(ってカ誰が心配するか?)まぁ〜それなりに頑張っていますぅ〜えっとあとは私は”外人”ですので言葉が足りない時ありますから、人にきずつく場合がありますのでその時”言いすぎですよ!!”って言ってもらえれば嬉しいんす。何人って?えっとフィリピン人ですよ(#^.^#)。こんな私ですけど宜しくね!

 

 

★★★★★★★★★★★★

マスターからの一言

★★★★★★★★★★★★

 

                ☆We R Family☆ のマスターです!

あった事についてこのギルド立てました。皆に言います。今のメンバーにも、これからメンバーになる人にも、ちょっと私の気持ち分かってほしいんです。メンバーと仲良くするためのギルドにしたかったんです。ゲームでも人間関係がつながってるので”人の気持ち”を大事にしたいと思ってます。ルール作って、メンバーと仲良くして、助けあって、話あって、楽しい事あったら一緒にわらってあげて、悲しいことあったら一緒に泣いて。そういうギルドにしよっと思ってました。ちょっとずつでも他の厳しいギルドと同じにしたくありません。まぁ〜そういう考え方はうまく行くかどうか私にも自信ありませんでしたのだが、前一緒に掃いてたギルドメンバーがどんどん仲良くしてて、私の自信になりました。メンバーがいなかったらこのギルドはないと思います。皆が一生懸命支えてくれました。味方になってくれた皆さんのおかげです。だから・・・感謝の気持ちはずっとあります。皆ありがとございます。どうか皆さんもこのギルド大事にしてほしいんです。宜しくお願いします。

 

★★★★★★★★★★★★

ギルド紹介

★★★★★★★★★★★★ 

 

★ギルドマーク★

ギルドページ

★出来た日★ 

8月28日2005

 

★名前の由来★ 

私達はひとつの家族

We私達って意味

R→(Are がみじかくして)はって意味

Family家族って意味

 

 

★ギルド目的★

ウィアールファミリー(We R Family)はメンバー同士が家族的な友好含めてもらうため、また一人一人がより楽しんでもらうために作ったギルドです。

 

 

↓どうぞごらん下さい↓

 

メンバー紹介

メンバー写真 ★

おせわになった

スクリーンショット

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送