パソコンには危険がいっぱい…。
普段、何気なくやっていることの中にも、
 実はたくさんの落とし穴が潜んでいるよ。。。(*^^)v
知らず知らずに使っていたらいつかは泣くはめになっちゃう…。
 「パソコンが起動しなくなってしまった!」
 「こわ〜いウイルスにやられてしまった!」
 「ちゃんと接続してるのに、周辺機器が動かない!」
 「大切なデーターが開かない!」
…と、そんなことになる前に、
 「パソコンのやっちゃダメ!」を紹介します。。。(*^^)v

OS編とは、OSはパソコンの心臓部、
 機嫌を損ねないように慎重に扱うことが第一条件。
OSには特に危険がいっぱい!!!
ちょっとしたことで、一切起動しなくなってしまうこともある。
わからないところはむやみにいじらないことが一番の鉄則…。
そんなデリケートなOSと、
 上手に付き合う最低マナーをご紹介。。。(*^^)v

インターネット・メール編とは、ネット関連の情報を、
 ネットでは他人に迷惑をかけるのが一番のブーイング!
他者とコミュニケーションをすることの多いインターネット・メールでは
 失敗=信用失墜ということに成りかねない!!!
ここでは通信社会におけるマナーも含めてご紹介。。。(*^^)v

ハード・周辺機器編とは、パソコンは私生活における一番の精密機器製品。
家電製品と同等扱いでは、困ってしまうってこともたまにキズ…。
パソコンにだいぶ慣れてきて、扱いが大雑把になってきてない?!
 パソコンや周辺機器とのお付き合いは順調かな?
やっぱパソコンに慣れてくると欲しくなるのが周辺機器…。
デジタルカメラ・スキャナ・プリンタ・DVD−RW・アプリケーションソフト?!
 欲しいものは、きっといっぱいあるはず…!!!
Windowsの種類だけでも9x系(95・98・98SE・Me)の4種類…。
NT系(NT・2000・Xp)の3種類…があるからね。
油断していると対応・非対応で思わぬトラブルに巻き込まれるかも…。
知ってることは再確認!!!
 知らないことはここでよく覚えといてね。。。(*^^)v



SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO