★ギルドルールをまもりましょうね★

 

@挨拶をするー ギルドメンバーだけではなく、他の人にもちゃんと挨拶をするようにしましょう。

挨拶:

ギルド手帳でメンバーの居る場所が分かるようになってますので、ぜひ開いて下さい。(友リストのところ)オンラインした時私達や上級達に耳してやって下さい。

おはよう、こんにちわ、こんばんは、ありがとう、始めまして、お邪魔します、さようなら、お疲れ様です、ロムします。

 

A仲良くをするー メンバーだけではなく、他の人もちゃんと仲良くしましょう。

説明:

一緒に遊んだり、クエ手手伝ったり、ぶらぶらしたり。メンバーだけではなく、もちろん他のギルドも一緒に遊ぶ事をできます。他の所行ってもかまいませんが、ただクエとかやる前に耳してください。手伝い出来る人が居れば一緒に手伝う事もします。

( ̄× ̄)b゙NG!! ↓

人を絶対叩かない事、叩かれてもやり返さないで下さい。

 

B人を大切にする事ー 人を大切に出来る人なら、このギルドには全然大丈夫ですので。

説明:

人の悪口を絶対しない事。人が話ししてる時あっちこっちいかないで、人の話聞いて下さい。よくばりしない事、低い子が居たら食べ物あげても良いんじゃない?万が一私達のギルド部屋に入った人がいても、追い出さないで下さい。ギルドって言う意味が分からない子も居ますから。分かってあげて下さい。

C嘘を付かない事ー もし嘘を付いたら人が傷付くので、楽しく遊べなくなるから出来るだけ嘘を付かないように。

説明:

もしその嘘がばれたら、あまり良い気持ちじゃないので、ご注意しましょう。信用が大事です。たしか、ネットだけど嘘付いて良い嘘はあると思いますが、嘘を付かなくていい嘘は絶対しないで下さい。

D一ヶ月一回でもオンラインしてください。

説明:

もし来れない日ありましたら、ちゃんとホームページに書いて下さい。野菜村オンラインする前に必ずホームページ先に見てくださるととってもうれしいんです。ホームページの中には野菜村でそのままログイン出来るリンクがありますから(ネットマーブルへログインするって言う所があります)宜しくお願いします。急な用事とか皆あるだと思いますけどもし時間がない場合はここまで連絡下さい。 alaine_yamamoto@yahoo.co.jp まで。長くオンラインしない方はギルドからはすしますので。ご注意下さい。

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送